u12

☆6年生(10期生)平和堂カップ南山城支部代表決定戦の結果・優勝 9/23

2010-09-26
2010年9月23日(木・祝)城陽市総合運動公園で標記の大会が実施されました。
結果は以下のとおりです。

<大会方法>
参加チーム数:8チーム(久御山は平和堂カップが決定しているので1回戦敗戦スタート)
大 会 形 式 :トーナメント


1回戦 3-0

夏から練習してきたサッカーのイメージが試合で表現されていました。
『やる人も見る人も楽しいサッカー』でした。

準決勝 17-0

相手チームはほとんど下級生だったので、1試合目より良いサッカーが出来ました。
しかし、下級生相手に甘い部分も多く、それが決勝戦で困る原因になりました。

決勝 3-2

前半は良い形で得点し、3点リードで終えました。
しかし、後半に相手チームが厳しい試合をしてきた時に、良さが消え『何もしないチーム』になってしまいました。
今後は、その中で『らしさ』を出してほしいと思います。
その道のりは大変だけど、サッカー選手としての成長としては面白い部分です。
君たちなら『できる』です!!!

⇒優勝

府下大会は10月中旬~
府下24チーム参加
ベスト4は関西大会(日本ハムカップ)進出

※今回は良さがたくさん出せて良かったと思います。
10期生の進むべき方向性というよりFC solceuの進むべき方向性が現れた一日でした。
朝から時計を預けたので、時間管理やウォーミングアップ等自分たちでやれました。
その姿には誇りさえ感じました。
ミーティングも自分たちで行い、今後の課題も探し当てました。
後は全員で試合に厳しさを出せれば『ワクワク・グイグイ』成長するでしょう!!!

※たくさんの親御さんに応援に来ていただきました。
ありがとうございました。

※大会運営をされた支部の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。