u12

◎6年生(7期生)セレマカップの結果 ソルセウA 8/19

2007-08-20
2007年8月19日に太陽が丘球技場B(芝)で標記の大会がありました。
結果は以下のとおりです。

準々決勝 1-0(ベスト4確定⇒12月の関西大会出場権獲得)

前日の反省が活かせず、アップから集中を欠くという状態でした。
しかし、試合は前日よりも良い内容になっていました。
優勢に進めていた試合を1-0で勝利することができました。
得点はFC solceuらしい技術での突破でした。

準決勝 0-0(PK負け⇒3位決定戦へ)

灼熱の太陽の下、引き続き新しいテーマに向かって試合に挑みました。
全国大会から帰ってきて一番良い試合ができました。
試合開始から新しいテーマを全員が意識し実行し優位に試合を進めました。
試合はPK負けという結果になりましたが、堂々とした試合には誇りを持てると思いました。

<選手へ>
暑さの中、よく頑張りました。ハーフタイムにベンチに帰ってきたとき、いつもよりも息が荒く、一生懸命戦っているのが伝わりました。チームも一丸となり新しいテーマの試合の部分を表現できていました。
OKです。少しづつ新しいテーマを本物にしてください。
君たちはチームの名誉のために戦っているのではありません。だからこそ、自分から練習、試合、生活の新しいテーマに取組んでほしいと思います。
そのための協力を指導者も頑張ります。
これからも練習や生活で自分自身を向上させ、夢に向かって頑張ってください。
お互い頑張りましょう。

※今回もたくさんの保護者の方々、Bチームの選手が大応援に来てくれました。(感謝)
暑い中、素晴らしい応援ありがとうございました。
選手は思いっきり頑張りました。素晴らしい頑張りには感動があります。感動をもらいながらの応援は気持ちがこもります。
保護者の方には、お家でお子さんを思いっきり誉めてあげてほしいと思います。