u12

◎清水FC 京都招待の結果 7/28~30

2007-08-14
2007年7月28日(土)~30日(月)にみどりが丘グラウンドで標記の大会がありました。
FC solceu5年生は清水FCのホームステイ先として参加しました。
結果は以下のとおりです。

<<優勝:清水FC>>
⇒県トレセンで5人抜けている、今回のメンバーで練習試合をしたことがない、はじめてのポジションでの出場、などの条件で優勝する清水FCはすごいと思いました。
これは、選手個人が持っているベース(基本技術、基本戦術)が高い証拠だと思います。
あらためて自分たちもこのベースを高めなければならないと感じました。
「優勝おめでとうございます!!!」

<<ホームステイ>>
ホームステイの協力をしてくださったご家庭から受けて良かったとのご意見をいただきました。
最後のお別れも温かく感動したとの感想をいただきましたので、とても嬉しいです。
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

<<前嶋先生>>
清水FCの決勝戦の時間に全国大会に出場するFC solceu6年生の練習試合の指導に代表の前嶋先生が来てくださりました。(感謝感激)
6年生はケガ等で7人抜けでしたが、その中でもたくさんのアドバイスをいただき有意義な時間にしていただきました。
FC solceuの成長で恩返しさせていただきたいと思っています。